krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

ミラクルフォト

こんにちは。

 

先週末こちらに来て初めて本格的な雨が降りました。

 

うちから車で1時間くらいのところに住む古い友人の娘さんの

日本語補習校の運動会が土曜日にあるということで、

タイミングがよければ見に行きたいとはなしていたところでした。

結局、私が前日に食べすぎて朝起きれずいけなかったんですが、(笑)

なんと運動会雨で中止になってしまったんです。

 

この季節の雨はありえない!!って友人は言ってました。

 

もしかして、私が行こうかな、ってちょっと考えただけで降ってしまったの??

もしそうだったらごめんね。とメッセージをすると、

運動会が嫌な子供たちもいて、てるてる坊主を逆さにつるした矢先に

雷がきたとか??黒魔術みたいですね。

子供たちの思いがすごーく強かったのかもしれませんね。

それに、雨の少ないこの地域での貴重な水源になったのかも。

 

 

 

土曜日は息子が観たがっていた映画、SMALL FOOTをみて、ランチをして

一度家でゆっくりしてから

夕方夕飯にでかけました。

週末は私もゆっくりできるようにと、料理をしなくてよいように

外食に多く連れて行ってくれます。

金曜の夜も旦那様が

My turn to cookとうことで外食。

ということは、私の料理する日は??(笑)

ありがたや、ありがたや。

 

 

さて、夕方でかけたら、2重の虹!

f:id:Krose:20181017031923j:image

美しい夕陽!

f:id:Krose:20181017031955j:image

 

 

日本でも雲や空、夕陽などが大好きでよく写真をとっていましたが、

こちらでも散歩に携帯をもっていって写真をとっています。

 

このような写真を「ミラクルフォト」というそうで、

神様からのメッセージなんだそうです。

 

不思議なんですが、日曜の夜に何か本が読みたいなと思い、

なかなかタイミングがなく読むひまがなかった本を開いてみました。

 

神様からのBright word

今の私に導いてくれた言霊教室の主催者のHさんより頂いた本です。

f:id:Krose:20181017032007j:image

 

ブライトワード 

神様が教えてくれた波動の高い言葉。

読むたびに、あなたを励まし、勇気づけ、本来光り輝く存在であることを思い出すでしょう。 どこから読んでもよいし、ぱっと開いたところからメッセージを受け取ってもよい。

② 心が癒され、浄化を促すラクルフォト

 

 

③神様からの心温まるサインメッセージ

 

で構成されています。ぱらぱらとみていると

 

ラクルフォトとは心を照らし、神様の高波動を感じられるものです。

神様からのメッセージだそうです。

 

 神様はいつもあなたのそばにいることを伝えたくて、いろいろな形でメッセージを送ってくれています。

そのサインのひとつが

「わあ!きれい!」「わあ!ステキ!」

と言いたくなるとき。あなたの”感動”の波動に、神波動がコラボしている状態です。

 そんな言葉が出てくるときは、ぜひ写真を撮ってみましょう。あとで見てみると、とるときには気づかなかった不思議な光や、はっきりしたメッセージが現れていて、

大きな示唆をいただけるでしょう。

 良い写真を撮るコツのひとつは「ムリして撮らないこと」。

運転中、電車のなか、街なかなど、写真を撮る状況でないときは、

目でしっかりと記憶に収めておけば大丈夫です。

神様はまた別の時に必ずあなたがわかる形で現れてくれますか、安心してください。焦らない自制心に、神様とつながる力はさらに磨かれます。

「なにかすごいものを撮ってやろう!」と意気込むのではなく、一期一会の景色を慈しむ心に、神様のメッセージは宿ってきます。

 

まさに今回の写真はミラクルフォトでした。

うつくしくてシェアしたくなりました。

 

ダブルレインボー

虹の波動はすべての心配や不安を一瞬にして吹き飛ばす高い波動。重なってあらわれるダブルレインボーは浄化の力がさらに高くなり、地上の運気もあなたの運勢も大幅にアップしていきます。

 

こんなメッセージをいただけると、毎日がさらに楽しくなりそうですね。

本をプレゼントしてくれたHさん。ありがとうございます!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

Have a great day!