krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

パラレルワールド オーバーソウル

こんにちは。

今日もこちらは晴天で気持ち良く過ごしています。

 

6月初めからなが~い夏休みのうちの息子君。

日本とはちがうシステムで

夏休み中の補助的な学校=サマースクールが地域の学校で行われています。

 

息子は前半が3週間 フルタイム 8:30~16:00

今日から後半 3週間 半日 8:30~12:00

と、2つの学校に行くことになりました。

 

もちろん、無料ではありませんよ!!

フルタイムの3週間は700ドルくらいだったので高額ですよね?

日本で夏休みにほぼ毎日1日中、学童をお願いしていたのですが、

格安だったんだ!!!

と改めて感謝!

また、高額でも参加できる環境に感謝です。

 

本題からずれてしまいました(笑)

 

今日は独立記念日の日に半分かいていたあいかわらずはやりのHappyちゃんの

Youtubeの学びの復習をシェアします。

 

前回の記事

 

krose.hatenadiary.jp

 

私たちは人間で肉体である

 

死んだあとは?生まれる前は?

さまざまな歴史的哲学者、スピリチャルマスターなどが魂が存在すると説いている。

 

観てないし、聞こえないけどそうなんだろうな。

 

エイブラハム理論では

生まれる前:

ソースエネルギー(源)=愛、調和、喜び、至福そのもの。 宇宙の創設のエネルギーそのもの。何も不足はない。

 

現在の物質世界の私たち:

ソースエネルギーが母体になり今の肉体に流し込んで遊んでいる状態

 

物質世界で望まない(嫌だ!)現実がおきると➡同時に望む現実(これがいい!)

2つのエネルギーが同時におこる

望む現実が体験したいというエネルギーがソースエネルギーに吸収されて宇宙のエネルギーがひとつ拡張される。

 

ソースエネルギー 望む現実=宇宙の拡張

   ⇓        ⇑

現在:望まない現実➡➡➡⇑

 

地球はコントラスト=不一致の世界

望まないものを体験して、望むものを作る。

この不一致感をつかって私たちはどんどん宇宙を拡張している。

 

たとえばあなたが物質世界では不幸かもしれない。嫌な体験し続けて嫌だ嫌だと思っていても、

宇宙の拡張に関してはずっとあなたは協力して、貢献し続けている。

コントラストをうめばうむほどソースエネルギーは拡張し続ける。

 

ソースエネルギーに送られた望む現実がどんどん大きなエネルギーとなる

波動の信託口座

 

それをすべてあなたは受け取ることができる。

 

なぜ受け取れないのか?

ソースエネルギーと物質世界でのあなたのエネルギーの不一致

 

波動の信託口座にはたくさん貯金し続けられている。

 

それをどうやってエネルギーをおろすか?

 

あなたは宇宙そのもので、すべてを作り出しているというパワフルさを思い出すこと。

 

これからは望まない現実が起きたときに同時に望む現実はなにか?を見つけるトレーニングをする。

自分はなにがいいんだろう?というエネルギーにチャンネルを合わせるようにする。

 

今までは嫌な現実がおきたら、嫌だ嫌だ嫌だというエネルギーのチャンネルに合わせて

いたため、どんどんソースエネルギーとのエネルギーの落差が生まれ、本当の自分からどんどんずれて心地悪くなった状態

=孤独感、絶望感(なにもできない)

 

体験した時に2つのエネルギーが出ていることを理解して

チャンネルを望むエネルギーに変える。

どれがいいのか?何が好みなのか?何がここちよいのか?

こちらにフォーカスをあてる。

望むエネルギーにフォーカスをあてることで宇宙の拡張がはいり、

宇宙の濁流のエネルギーに乗ることができる。下流に向かって楽しむだけのスパイラルに入っていく。

 

この2つが自分の中にあるということを気づかない限りでは

物質世界のだけになる=至福という感覚が生まれにくい。

物質世界だけで生きると制限ばかり、無限ではない。行動がすべて。経験値とスキル。

どんどん自分の本当のパワーを忘れてしまう。

 

あなたは本当はソースエネルギーそのものであるということを(体感できていないとしても)1日のうち少しでも毎日思い出す時間を作る。➡自分にパワーが戻ってくる。

 

力強くて、活気があって、ボルテックスの中にいる。隣の人も輝かせることができる。

気分が良い状態にいることが大事

 

望まない現実を体験した時に望む現実にフォーカスをあてるのは

はじめは望まない現実に飲み込まれるので難しいけど、意識して

なんどか練習すればだれでもできるようになる。

もともとはソースエネルギーだからかならず思い出す。

 

 

 

パラレルワールド=同時並行世界について

 

時間は無くなって未来が新しく作られるという概念=3次元

 

本当は 5分前、10年後、今のあなたは同時に存在している。

今しかない。

 

時間というのは幻想であると何十年も前から科学者たちが言っている。

今という時間しかない。

 

今、違う次元で全部があるということ。

違う次元に全部存在している。

 

未来も1つではなく、考えらるものがすべて

同時にある。

 

これは今世だけではなく、

過去世でヨーロッパ魔女だったり、江戸時代の武士だったり

未来世で2200年に今はないスモールランドという国にいるかも、バシャールのいるエササニ星にいるかもしれない。

 

過去世だったとき、今世(過去、今、未来)の私、未来世のすべて同じ魂。

 

いろんな場所でいろんなキャラクターをたくさんやっていて、

 

今回はのこの人生のストーリーを決めてやっていている。

そこに引け目を感じることはないし、

自分の容姿が気に入らないといっていても、今回のストーリーに必要だから自分に組み込んできている。

 

あなたは一過性の単体物ではない。いろんな多次元で存在している。

 

どんな役をしていても同じ魂=ハイヤーセルフ

 

あなたが今にフォーカスして、自分自身の同調にはいると

意識がハイヤーセルフの視野でみることができる。

過去世、今世、未来世のすべての経験、知識、知恵、情報、今ここにダウンロードすることができる。

 

今を生きてくださいと言われる理由はここにある。

すべてが今に存在している。

今にいないとすべての情報をもらえない状態になっていてパワーがない状態になっている。

 

自分自身=ハイヤーセルフ(過去世、今世、未来性) が統括している

それぞれにハイヤーセルフがいる。

いくつかのハイヤーセルフを統括しているものがオーバーソウル

 

今地球に70億 人口

オーバーソウルとはおんなじのスピリットから枝分かれしている(ふるさと)=70万といわれている

 

だからHappyちゃんのブログを読んだり、集まっている人たちは(たぶんこれを見つけた私や今読んでいるあなたも??)おなじオーバーソウルになる。

だから似たものに興味をもち、同じタイミングで目を覚まそうというプログラムを組んでここに降り立っているという状態。

 

Happyちゃんはこの時点で体感をしていると話してます。

 

70万人のオーバーソウルがあつまって70億になり地球という単位のオーバーソウルになる

 

エイブラハム、バシャールのような高次の意識体といわれる惑星のオーバーソウルと地球のオーバーソウルの近しいところから今私たちが情報をもらっている。

 

Happyちゃんの体験

 

天の河伝説のミュージカルを脚本家のしずかさんと作った時。

 

自分自身とつながってすでにある宇宙図書館から降ろす感じで脚本を書いてもらうように話した。

まだしずかさんが脚本をおわらせていないときに

Happyちゃんがインスピレーションでおりてきたストーリーを話すとありえないといわれたが、

結果的にそのストーリー通りになった。

なぜかというと、そのストーリーはすでにおなじオーバーソウルであるために

同じ宇宙図書館から降ろしてきたから。

 

 

エイブラハムの本など

共鳴しているということは同じオーバーソウルだと感じている。

とうことは、エイブラハムという書物すら自分で書いたという感覚。

すべて自分の源からうみだされて、すべて受け取ることができる。

 

自分自身はちっぽけな体にはいってるのがすべてではなく、

多次元にすべてが存在していて

選ぶのはチャンネル次第ですべてが選択可能

 

こうかんがえるとワクワクしませんか???

 

借金があろうと、なにがろうとどうでもよいと思いませんか?

 

0からいろいろと創る力がある

それなのにそれができないと思っている

=ソースから離れているから気分が悪い

 

パラレルワールドが存在しているという裏付けとなるHappyちゃんの体験

 

ハイヤーセルフは今、過去、未来

過去も未来もたくさん存在している。

また今来ている情報は過去世からかもしれないし、未来世からかもしれない。

どこからかわからない。支援がはいっている。高い次元になるとすべて見えるようになる。

Happyちゃんがぼーっとしていたときにはっきりとしたイメージがみえた。

友達とバンドをやっていて

それぞれが楽器や歌をやっていたが、その中の数人は音楽と無関係な人だと思ってた。

だけどイメージのことは伝えずに

どんな楽器が好きかたずねたら、

鍵盤をひいていた子は以前ピアノをやっていて最近キーボードを買おうと思っていたと。

またイメージでドラムをたたいていた子もドラムがやりたいとおもっていたり、

ボーカルの子が歌いたい!と選んだりして

イメージ通りの結果になった。

バンドイメージは未来のひとつで、その種は今すでにやってみたいという感覚がうまれていたというものだった。

 

 

 

人のもともとのソースエネルギー(愛、ポジティヴ、調和、純粋、至福)

ずれているときは攻撃的だったり、人生を憂いていたり、力がないと思う。=本来の自分ではない。

 

元の自分にもどればよい。

まずは自分自身のソースエネルギーにフォーカスして発火してあげれば人も輝かせることができる。

 

何をやってもワクワクできない

あたりまえ。

 

ボルテックスからず―――っと離れて生きてきたあなたが

いきなりワクワクというエネルギーに変換できるはずがない。

 

ホッとすること、少しでも安心することなら見つけられるはず。

思考、考え方、行動。ちょっとでよいからリラックスできる。安心できる。

 

ワクワクというのは神のエネルギー

1番バイブレーションが高い。

f:id:Krose:20190710105406p:image

 

もともとのエネルギーが青色のバイブレーション

今は自分にうそつきすぎて、他人の意見で生きすぎて

もはや自分のエネルギーがあんまりにも違うものになりすぎていてわからない。

好きな食べ物もわからない。

今何を飲みたいのかもわからない。

好きな色もわからない。

かなりずれてるよ、という状態

 

気づいたところから治そう。

 

いきなりワクワク系の自己啓発を手にして無理やりポジティヴになれず、

どんどん鎧を厚くしてしまう。

 

一歩一歩丁寧に、今本当に食べたいのかな?飲みたいのかな?

この人に連絡とりたいのかな?

細かくやっていくことで

青い自分のバイブレーションにもどっていける。

 

自分のエネルギーでない状態で洋服を買ったら、

好きで選んでるはずなのに、違和感しかない格好になったりする。

一方、自分のエネルギーに戻っていると自分の魂の衣装をえらべるので

いつもまとまりがあるよねという存在を引き付けるファッションになる。

 

ファッションセンスを磨くよりも何よりも自分自身のバイブレーションを発することのみで存在のみですべてがうまくいく。

 

今成功している人たちでも、コーヒー一杯から始めている人が多い。

お金がない状態で自分ができることということでコーヒー一杯だったらと始めている。

 

その積み重ねでどんどん自分にもどっていけてフォーカスしやすくなる。

 

 

怖いことを考えたら怖い方向にいってしまうのか?

 

ソースエネルギーというのは絶対的な存在。

宇宙の拡大方向、自然と創造主と神のエネルギーは常に一方方向

右から左へ濁流のように流れているとする。

ソースエネルギーは拡張とより良い世界。ネガティヴ、望まないものは一切含まれていない。

この濁流に乗れた時が気分が良い。なぜなら 川の流れに逆らっていないから。

 

反対に行くときは、すごい力でむかっているので

精神的にもつかれる。台風の後の川に投げ込まれて上流に向かって漕いでいるようなもの。

頑張って、行動して、経験値あげて、ポジティブでいてオールをこいてがんばっている。そんなに進まない。ネガティブなほうにもそんなにすすめない。

ある時臨界点を迎える。病気になったり、どう考えても動けない状況におちいったり。

流れに逆らってある程度いったら臨界点でとめてもらえる。間違えは起きないようになっている

止まった時にはじめてあなたはオールを手放す。

そうすると川の流れに乗り始めるのでうまくいく。

だから世の中に絶望を体験した成功者の体験談が多い。

いくところまでいくと手放す。もうどうでもいいや。とふと力が抜けてリラックスするから

うまくいき始める。

基盤はポジティブなエネルギーなので

あなたがちょっとやそっとネガティブなことをかんがえても流されるから具現化しない。

なぜ考えつづけても生命の維持ができるかというと、拡大、成長、より良い世界、至福、調和の基盤のエネルギーが強すぎるから。

f:id:Krose:20190710105434p:image

 

心配しないでネガティブになればよい。攻撃したければすればよい。安心してさからえばよい。どこかでとまるし、どうせ基盤の流れに戻る。

 

 

目からうろこの学びでした。

パラレルワールドやオーバーソウルとうのをはじめてこのYoutubeで知って

(昔本で読んだきもするけど、おぼえてませんでした)

あらゆる次元から知恵や情報をダウンロードできるなんてすごすぎますよね。

 

またネガティブがネガティブを呼ぶって無理して似非ポジティブしていた自分もいました(笑)

安心して自分を感じて、

今を生きる

 

できることからホッとすることからはじめればよい。

ステキなメッセージでした。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

f:id:Krose:20190710105804j:image
f:id:Krose:20190710105801j:image
f:id:Krose:20190710105757j:image

先日の独立記念日の様子です。

 

 

Have a great day!