krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

エンジェルカード

こんにちは。

 

今日も良い天気です。

日本に比べたら、特に朝晩は涼しく、過ごしやすいです。

 

昨日の夕方18時半くらいから朝の5時くらいまで停電が起こりました。

理由は変電所での舵で、約28000世帯に影響があり、近くの空港の離着陸もできなかったようです。

今も普及されていないところもあるようです。信号機も赤点滅のままのところも多数ありました。

 

うちは外食をして帰ってきてくつろいでいたところで、

水やガスには影響なかったのでシャワーもでき、ろうそくで少し過ごしていましたが、

旦那さんが懐中電灯、キャンプ用の電灯を買いに行ってくれてくれました。

テレビやネットもつかえず、静かな夜でした。

エアコンはもちろんつきませんでしたが、窓を開けると涼しくて快適に寝ることもできました。

日本ではエアコンなしでは寝れなかった暑さをおもいだしました!

 

毎日の快適な生活のありがたさを感じます。

 

 

さて、最近数年前に講座をうけたこともあるエンジェルカードを手元に置いて

毎日のヒントにしています。

 

エンジェルカードとは

 

ラクルカードの一種。

ラクルカードのオラクルとは天啓を意味し、

天啓とは神が人の歩むべき道について指ししめすこと。

 

直感で選んだカードが示す天啓を読み解き、これからの貴方がどんな判断をし、

どんな人生を歩むのか。どうしたら幸福な未来に向かっていけるのかを詳細に解いていくカード。

 

 

私の性質は魔女というのがしっくりきて、

料理というよりは香辛料が好きだったり、

精油が好きだったり、以前の職業は調剤薬局薬剤師だったり、、、

エンジェルカードもなんとなく私の中でしっくりくるアイテムな気がします。

 

今朝も

今日の過ごし方のテーマをおしえてください。

出たカードが2枚

f:id:Krose:20190804074247j:image

 

Akasha

 

You are a spiritual teacher.You have the ability to counsel others and help them awaken

thier spiritual gifts and Divine life mission.

 

あなたはスピリチュアルな師となる素質があります。人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と、天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。

 

Zanna

 

You are protected from all types of harm.The worst is now behind you.I ask you to relax and feel safe.

 

あなたはすべての危険から守られています。最悪の事態は過ぎ去りました。リラックスして安心してください。

 

 

朝に天使からのメッセージがあると

1日のスタートはより楽しいものになります。

 

今日のAkashaのメッセージを受けてなんらかの文章を書きたいと感じました。

 

私が憧れている女性のひとりである早川亜希子さんのブログの中で心に響いた言葉をシェアします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生にとって最も大切なのは「日常」

 

人生は同じことを繰り返す日常にこそ

魂を磨き続け、幸せを作っていく

 

毎日毎日同じ日常に、

日々変化がないように見えるその日常の中に

小さな幸せを見つけては感動して

波動を上げる。

 

何気のない日常をどうやって楽しく生きる工夫ができるかで

もっと楽しくなるかどうかが決まる。

 

あなたの目の前にいる人から

あなたはあなた自身の心の修行をしている

 

目の前にいる人に対して、

笑顔で優しい周波数でいることが

あなたの魂の一番の修行になる。

 

空をみあげて。

 

自然や宇宙はいろんなメッセージをあなたにおくってくれているはず。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すぐに何でも退屈してしまう私に

グサッときた優しいメッセージでした。(笑)

 

日常を楽しいものにするのは自分次第。

目の前にいる旦那様や息子にいらいらしてしまいがちな今日この頃でしたが、

自分自身の心の修行をしていることを思い出しました。

 

大好きな家族がいることへ感謝して

笑顔で優しい周波数を出せる私でいたいと思います。

 

いつも言霊教室でならっていることでもあります。

毎日忘れずに、もっともっと楽しくなりますように。


言霊教室 at パリュール

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

Have a great weekend!