krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

30日で具現化!

こんにちは。

今日は朝から日差しが強く、

日差しが強い日は旦那様が仕事をしている2階はすごく暑くなるので

午前中よりエアコンがはいっています。

私はすぐ寒くなるので、長そで靴下(笑)

 

息子は近所のプールであと2日の夏休みを楽しんでいます。

 

 

私は家事をしながらYoutubeを聞いたり見たりするのが大好きで

今日は掃除機をかけながらたまたまエイブラハム

15分程度のQ&Aのようなものを聞いていました。

 

私がエイブラハムを知ったのは

数か月前にたまたま発見したHappyちゃんの動画からでした。

 

Happyちゃんの記事

 

krose.hatenadiary.jp

 

私は飽きっぽいのでいろいろな人の動画をみるのですが、

Happyちゃんブーム(笑)のあとエイブラハムは日本語も英語も結構動画があるので

聞くようになりました。

Q&Aは英語で聞いているのでなかなか頭の中に入ってきにくいものもあるのですが、

今日はなぜが

しっかりはいってきました!

とてもわかりやすく、面白いと思ったのでシェアします。

 

エイブラハムのセミナー中の音声で

30日間で自分の願望を具現化することができた男性のお話で

した。

 

その男性は60日前にふとしたひらめきがあり

30日間カレンダーに毎日HAPPYでいるためにやったこと、(やると楽しいことやポジティブに過ごせることなど)を書き入れると決めて、

はじめのうちは簡単ではなく、少し頑張ってやっていました。

少し続けているとはずみがついてできるようになってきました。

その中でやったことは

THANK YOU LETTER 感謝の手紙を書いたことでした。

まだ起こっていない素晴らしい出来事にたいして感謝の手紙で

その手紙を毎日2回

もうすでに起こったことのようにして読み上げていました。

 

手紙の内容には

親友と一緒に楽しめるビジネスをできるようになったことに対しての感謝

最愛の女性と一緒になったことに対しての感謝

(手紙を読みながらまだ見知らぬ彼女に恋をしていたそうです。)

好きなものを食べて、エクササイズもせずに15ポンド(6.8kg)減量できたことに対しての感謝(ファンタスティックな奇跡!!)

 

奇跡のような出来事に感謝する手紙を毎日読み続けたそうです。

 

60日たった現在、

親友とビジネスパートナーになり、もうすぐ退屈に感じていた仕事をやめることになった。

10年来の友人で会った女性と恋におち、自分の理想のすべての条件にあてはまっていて、その彼女も同じように感じていて信じられないくらい喜んでいる。

食事もなにもかえず今は17ポンド(7.7kg)減量している。

 

この男性が今やっていることはペットの猫をなでることだそうです。

 

これにたいするエイブラハムの見解。

 

彼は彼が欲しいもののリストを書き、もう手に入ったかのように読み上げることによって

振動数を合わせて勢いに乗せて具現化させている素晴らしいやり方である。

ステップ1;願望を求める

ステップ2;自分のありたかった場所へ着く(大いなるものにすでいあたえられている)

ステップ3;彼にとってはペットをなでること(ハッピーで良い気分でいること)

これがしっかりできている。

 

また、はじめはモチベーションを保つことが難しく、越えなければいけないハードルがあるが、

自分のやりたい方法をみつけて周波数を合わせる練習をつづけ、

習慣化し、慢性的に自分のありたい場所に続けてきたこともすばらしい。

彼がやったこと、言った事もすべてエネルギーの法則どおり。

 

 

最後は男性がもっと褒めてもらえますか?とつたえ、

エイブラハムにたくさん褒められて終わるという内容でした。

 

そのほめ方も大げさにエイブラハムがしていて、思わず私も笑ってしまいました。

 

感謝の手紙。とてもシンプルでやりやすいと思いました。

 

自分のみたいチャンネルにあわせ、気分の良い状態を保ち続けることで

物質世界で奇跡といわれることも具現化できるということですね。

 

おもしろい!!

 

 

私も早速やってみます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

(しっかり翻訳はできてなくて、自分が受け取ったメッセージをシェアしています。)

 


Abraham Hicks - Manifestation | He Did This Fun Thing for 30 Days

 

 

Have a great day!