krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

夢の国 

こんにちは。

週末もとても良いお天気でした。

 

車で30分くらいのディズニーランドへプチ旅行?連れて行ってもらいました。

 

先月の言霊教室でも

女性は楽しい場所にたくさん行くとよい。

ディズニーランドなんかよいよ!

と先生がお話しされていました。

 

先月の言霊教室の記事

 

krose.hatenadiary.jp

 

 

今回は毎日行われている花火が絶対にみたかったとの、

なにかショーを見たいというのをリクエストしていたので、

夜21時スターとのワールドオブカラーをカリフォルニアアドベンチャーでみて、

終わってから

速足でディズニーランドへ向かい、21時半スタートの花火ショーをすべりこみ?で

みるというはしごをしました。

 

どちらも初めて見たので、エネルギーの高さに感激!

 

特等席から見たわけでは決してありませんが、迫力でした。

 

新しいデータで

特等席からワールドオブカラーをみてみたい!

f:id:Krose:20190826092025j:image

 

しっかり下調べして、行けたらよいな、と思います。

 

ディズニーホテルは2回目に泊まりましたが、

お部屋がとてもかわいいです。

 

お気に入りは

f:id:Krose:20190826090535j:image

ベッドヘッド?壁のところの花火のライト!

写真は撮り忘れましたが、バスルームのライトや

蛇口??などにもミッキーモチーフが細かくされています。

とてもかわいいですよ。

 

 

また、ホテル内にあるキャラクターのレストラン

グーフィキッチンにも初めて行きました。

f:id:Krose:20190826090614j:image

バッフェスタイルなので、食べたものを食べたいだけいただけます。

 

グーフィ、プードル、チップとデイル、ミニーマウスがいて、

レストラン内をうろうろしていて

サインや写真撮影、コーヒーや飲み物をもってきてくれます。

 

また、定期的にキャラクターがパレード?曲に合わせて踊りながら

レストランの中を歩き回ります。

 

 

息子は11歳になりますが、写真撮影、ハグなどしてもりあがっていました。

f:id:Krose:20190826090646j:image

 

それに食べ物も子供の好きなマックアンドチーズ、ピザ、そしてすごい種類のデザートお菓子類があります。

f:id:Krose:20190826090709j:image

子供たちにとってはまさにパラダイス

 

ちょっとした旅行記になりましたが、

高い波動をお裾分け出来たら、と思い、記事にしてみました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

f:id:Krose:20190826091254p:image

 

Have a great day!