krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

心を打たれた動画

こんにちは。

朝晩こちらもかなり涼しくなっています。

次の日曜日には夏時間の終わりで
1時間遅くなり、朝は少し起きやすくなりそうです!



夏の参議院選の時にれいわ新撰組を知ってから
政治に興味を持つようになり、
youtubeで継続的にフォローしています。

政治はよくわからないし、難しいと思っていたんですが、
本当にわかりやすく説明をしてくれるのと、
一生懸命な姿に心を惹かれます。

日本のテレビではほとんど放送されないと聞いていますが、
現在全国をまわっている山本太郎さんの動画を
いつも見ています。

長いので暇な私だからできるのかもしれませんが、
今日は久々に心を打たれ、
短い動画もあったので、
シェアしようと思いました。

ヤジをとばしたり、アンチ意見にも
発言してもらい、それに答えようとする姿、
またこんなに日本のことを考えているんだなーと。



またまた応援したくなりました。

テレビではなぜ放送されないのか?

真実は?





https://youtu.be/pQw8_gmK_C4


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

Have a great day!