krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

安心Hzと不安Hz

こんにちは。

 

本の学校の休校、イベントの中止など大変なニュースが流れてきています。

もちろん日本だけではなく、カリフォルニアも、そして世界中が不安なニュースで持ち切りになっているかもしれません。

 

新型コロナウィルスは実は生物兵器だといわれたり、

いろいろな隠蔽など、何が本当で何が嘘かもよくわからない。

 

意外に影響を受けやすい私はなるべくニュースを見ないようしてはいますが、

最近はみたくなくてもいろんなとこから入ってくる。

 

そんななか、私が大好きな目に見えないエネルギー、量子力学をわかりやすく説明されている村松大輔さんのブログ。

私はこの考え方がよいので、取り入れようと思います。

 

不安の周波数が増えると、不安現象がどんどん広がり、

安心の周波数が増えると、安心現象をどんどん広げる。

 

まずは自分が安心の周波数で過ごすことから始めてみたいと思い、

シェアすることにしました。

 

自分の見たい未来に周波数を合わせる。

見たいチャンネルにリモコンを合わせる。

 

すごくシンプルなのかもしれませんね。

ameblo.jp

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

Have a great day!