krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

ドラゴンください!

こんにちは。

こちらは外出禁止令が出て引きこもりが続いています。

 

日本ではさくらが咲き始めたときれいな写真をおくってもらいました。

f:id:Krose:20200328020923j:image

 

なかなか元気が出にくいこんなときだから、気にかけてLINEで写真をおくってくれたり、メッセージをくれる方々に感謝。

 

 

うちには明るい男性陣が二人。

ありがたいですね。

 

今朝、私がちょっと引きこもり(主に外食に行けないストレスだと思われます(笑))

生活にクランキーで弱音を吐いてしまいました。

 

そんなとき息子が突然面白いことを言いました。

 

「ママ、ドラゴンください!」

 

掃除をしたり、ばたばたしていて聞き流していたら

再度

「ドラゴンください!」

 

え?

 

なんと私が息子にも使っていた龍神オイルのことだったのです。(笑)

 

時々自分が使うときに、守ってくれるよ!と話しながら体の周りに龍神オイルをつけたり、

自分の才能を引き出してくれるよ!と太極オイルをつけたり、

家の掃除に、ディフューザーにと龍神オイル、天照オイル、などを使ったりしています。

 アンシェントメモリーオイルについての記事

 

krose.hatenadiary.jp

 

息子から頼まれたのは初めて(笑)

 

龍神オイルの強い力を欲しているのでしょうね。

香りも好きなんですって。

 

こんな母親に付き合ってくれる息子に感謝です。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

f:id:Krose:20200328020843j:image

 

Have a great day!