krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

牧野友美さん カスタム講座 ① 陰陽五行編

こんにちは。

 

みなさんは、何かわからないけどピンときたり、

誰かを思い出して連絡したくなったりしますか?

 

私はこういった小さなサインを受け取り、それに沿って行動したいと思っているので

ピンときたらとりあえず、行動を起こしてみることにしています。

先日の言霊教室にそのピンときてご連絡した牧野友美さん。

言霊でご一緒したときに、新しいオイルのことを教えていただいて、さらに

友美さんのブログを久しぶりに拝見していて、

彼女の今年の目標がサイキック能力を高める。と言うのを見た瞬間、わーー

彼女の講座をまた受けたい!!

とすぐに、相談をしました。

自分の力を引き出せるような講座が受けてみたい。

そうすると、友美さんから私の持つ個性だけを詳しく学ぶために

カスタマイズ講座(個人鑑定+講座)をご案内いただきました。

内容は

個性の色の特徴

五行の特徴

得意な能力や役割

バイオリズム

人生を好転するポイントなど。

 

なんて楽しそう!

日にちを決める際にも3月13日13時(新月、庚申、猿田彦の日=新しい始まり、道開きと言う完ぺきな日!)もうワクワクしかないですよね。

 

せっかく習ったことを残すためにも、

ここでしっかり復習とシェアをしてみようと思います。

なにしろ盛りだくさんなので数回に分けてやってみます。

 

私の詳しい鑑定結果はこちらからどうぞ!

katsuyaku.club

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

f:id:Krose:20210320064559j:image

 

Have a great day!