krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

ご縁がある人だけが出会える教室

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

 

ご無沙汰していましたが、皆様お元気にされているでしょうか?

 

 

私事ですが、自分のブログをお引越しすることにして、

すこしずつそちらで記事を書いてました。

最近では言霊教室、ヨガ、瞑想、∞神龍オイルなどのクラスを受けながら、

そのまとめをアウトプットの練習として引き続きさせていただいています。

 

私がはじめてはてなブログを書き始めたのは2017年6月28日でした。

そのころは私のプライベートはぐちゃぐちゃだったので、

アウトプットの練習をしながら、自分が何が好きなのか、を見つけるために書いていました。

 

知り合いにプライベートな事を知られたくなかったので、

周りの信用できる人だけにはブログについて伝えて、

読んでもらっていたのですが、ある日職場の人に見つけられて、急いでそのブログを閉じました(笑)

それが2018年6月です。

 

その後アメリカに引っ越してきて、

2018年8月から、名前も変えてこのブログをまた書き始めました。

こちらのブログの更新も、私の気持ちの向くまま、好きな時に更新して、

アウトプットの練習をしていました。

 

2017年から気ままながらアウトプットの練習をしていると、

文章を書くのが好きな事に気づき、また、まとめの記事などは

知り合いに褒められるようになりました。

(お世辞でもうれしいですよね。〇もおだてりゃ木に登る)

 

2021年3月に受けた牧野友美さんのカラー陰陽五行のカスタム講座で、

私の運気が変わって、これからはもう少し外に情報を出した方が良いですよ。とアドバイスをいただきました。

ブログも見つからないように、土に埋もれていては、私の持ち味が活かせないですよと。

 

それが転機になり、前々から考えていたブログのお引越しをなんとなくやり始めていました。

 

そして、4月にやってみたい!が出てきて、

電子書籍出版の準備を始め、先月ついに、販売開始させていただきました!

ここで練習していた4年間のアウトプットの練習が、書籍のアイデアとなり、

すらすらと楽しく書くことができました。

 

こちらのブログでもよく登場していた言霊教室についてと、

出会ってから4年間の自分の変化について書かせていただきました。

 

自分の中に、人に知られるといやだな、と恥ずかしいなと思うこともあり

こちらでは書けなかったこともありました。かっこつけていた部分も多いかもしれません。(職場の人に見つかって消したブログ部分です。)

人生半分にきて

自分の恥と思っている部分を少しずつ、開示して、自分でも許して

自分の隅々まで愛させていただけるようになれたらいいな、と思って、思い切ってそのことも書籍に書いてみました。

 

もし興味がある方はぜひ。日本時間7月16日まで出版記念価格で販売させていただいております。

 

 

 

 

また、この先ブログをお引越ししますので、もしよろしければ、ときどきのぞきに来ていただくと、嬉しく思います。

今まではてなブログでお世話になったみなさまにもとても感謝しています。

ありがとうございました!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

Have a great day!

 

katsuyaku.club