krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

家具の配達

新しい家に家具がどんどんはいります。
living spaceは即日配達もしてくれます。

息子の部屋に予定のベッドが大きすぎてはいらないため、
急遽買いに行く。
ベッドに合わせて勉強机もゲット。

今日から部屋で寝たいので即日配達サービスへ。

14時前に買い物をしたので
予定配達時間は18:00〜midnight!

来たのは22時すぎ。
組み立てはじめて、最終的に必要なパーツを間違えて持って来ていたため、
組み立てられず。
次の日の朝にできるか?というと
すでに予定がいっぱいなので18時〜midnight,

主人に次の日にテキストがとどき、明日になると!
直接電話で話してやっとその日のうちにときまる。
その日の夕方、、また間違ったパーツを持参!

次の日にやっと正解のパーツ持参、でめでたしめでたし!と思いきや!

ベッドのヘッドパート、裏表に取り付けて帰って行きました笑笑

後日主人がつけなおします。

3度目の正直ならず。