krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜礼拝 

こんにちは。 今日はとても良いお天気で20度くらいあります。 どんどん夏に近づいています。 紫外線対策にアメリカで買えるUV対策のできる シミになりにくく、毛穴を目立たせずきれいに見せるチークないかしら、、 なにかあればおしえてください。(笑) 話…

実はヘルシーではない7つの健康食 7Health foods that aren't actuallly healthy

こんにちは。 日本もずいぶん暖かくなってきて九州では桜ももうすぐ?開花 と聞いています。 お花見したいなぁ さて、今日は時々聴いている Dr.AxeのYouTubeで面白いものがあったのでシェアしてみたいと思います。 実はヘルシーではない7つの健康食品 1.…

You are not alone ひとりじゃない~日曜礼拝

こんにちは。 すっかりとよいお天気になり、ジャケットもいらないくらい 暖かくなってきました。 こちらに引っ越して来て初めての暖炉を楽しみましたが、 来年までさよならですね。 今日は日曜礼拝にいってきました。 礼拝の様子がテレビでも放映されている…

チアシード Chia Seed

こんにちは。 こちらは夏時間にかわってから、日は長くなり、 晴天も増え、暖かくなってきています。 良い天気にめぐまれると気持ちがよく、ありがたく感じます。 異常気象でたくさん雨が降ったため、 遠くに見える山が緑ですが、黄金色に戻る日もちかいので…

The power of working well with others ほかの人とうまく仕事をすることの力

こんにちは。 は昨日から夏時間になりました。 1時間早くなるので、今朝6時におきたら、まだ薄暗く感じました。 日本にはなかった時間の変更ですが、 日曜に代わるのは調整しやすくできているんだな、と感じます。 学校、仕事のある日の朝の1時間って大きい…

プチ断食

こんにちは。 昨日3月6日、なにか新しいことをしたいなぁと感じていました。 うお座の新月だったようです。 そしてたまたま毎日マッサージチェアでのリラックスタイムに聞いたYouTubeが Daigoさんの 下腹部のしつこい脂肪の燃やし方 毎日ヨガをやっています…

言霊先生勉強会②

こんにちは。 今日は朝から雨が降っています。恵みの雨ももう十分のようですので カリフォルニアの晴天が待ち遠しいです。 今日は私が日本にいるときに通っていた言霊教室について復習をしようと思います。 前回の記事は↓ krose.hatenadiary.jp 今回は2回目…

四大陸選手権 2019

こんにちは。 今日は夕方から雨が降りましたが、晴れ間もみえました。 冬時間ももうすぐ終わり、本格的に春になるようです。 今日は、 2月に私の夢の中の一つが叶ったことを残しておきたいと思います。 私は息子の妊娠中くらいからフィギュアスケートのファ…

アメリカでフィッティング

こんにちは。 日本もずいぶん暖かくなったようですが、 こちらも気温はあがってきて寒いと思うことがすくなくなりました。 ただ、異常気象なのか相変わらず、雨降りが多いです。 先日やっとこちらにきてはじめてブラジャーをきちんと図ってもらい購入をした…