krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生において重要なものとは???

こんにちは。 昨日の夜中はめずらしくはげしい雨がふっていて、 今は晴れてはいますが風が強く吹いています。 今日は月曜日でBOUNDARIES境界線のクラスが朝にありました。 そのシェアは次に回して、(まわすんかい!) 毎週水曜日が提出期限の英語のWRITING…

言霊教室オンライン ①

こんにちは。 昨日はこちらではめずらしい、あめもようでした。 今日はすっかり晴れて、気持ちよく過ごさせていただいています。 さて、先日こちらの金曜日、日本の第4土曜日に数か月準備していた 言霊教室のオンライン化を始めることができました。 アイデ…

コロナのワクチンについて The COVID Vaccine article

こんにちは。 日本の寒さはどうでしょうか?こちらはとても暖かくて、 先週は30℃くらいまで上がっていて、暑い日もありました。 どうか暖かくしてご自愛くださいませ。 さて、アメリカでは優先順位をつけてコロナワクチンの接種が始まっています。 私の知…

Your hopes you have in 2021  2021年における希望は?

こんにちは。2021年もはじまって早2週間がたとうとしています。 そして、気づけば、今年初めての更新でした。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 (おそっ!) 今日のテーマは毎週木曜日に受けている教会が主催する英語ク…