krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安心Hzと不安Hz

こんにちは。 日本の学校の休校、イベントの中止など大変なニュースが流れてきています。 もちろん日本だけではなく、カリフォルニアも、そして世界中が不安なニュースで持ち切りになっているかもしれません。 新型コロナウィルスは実は生物兵器だといわれた…

毎日みたいDr.Joe Dispenzaの動画

こんにちは。 ポカポカ陽気の気持ちよい毎日を過ごさせていただいています。 感謝、感謝。 前回Dr Joeについて紹介したのですが、 私が一番最初にみた動画についてまとめてみようと思います。 前回の記事 ↓ krose.hatenadiary.jp 13分ほどの動画ですが、 …

Dr.Joe Dispenza  ドクタージョー

こんにちは。 日本は寒い日が続いてると思いますが、 こちらの冬は暖かいです。今日は朝から息子の野球の練習に行ったんですが、 ポカポカ陽気。日差しもかなり強いですよ。 南カリフォルニアみたいに気候がよいと、 日本の寒さを忘れてしまい、ちょっと寒い…

英語のアクセントを減らすための秘密。

こんにちは。 今日は朝から曇りでしたが、お昼からは晴れて ありがたく、暖かく過ごさせていただきました。 感謝、感謝。 英語が話せると思って引っ越してきたんですが、 たいして話せないということに気づいて、英語のクラスに通ったり、 Youtubeを見たり、…

言霊教室 at パリュール ⑨

こんにちは。 日本はずいぶん寒いようですね。 こちらは今日はポカポカ陽気で、30分くらいドライブをして ビーチとアウトレットにいってきました。 海を見るととても気分がよくなり、私は大好きです。 昨日は1か月に一回の言霊教室でした。 今回もとても…