krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My favorite place

こんにちは。今日は雲も多いですが、暖かく気持ち良いお天気です。今夜また雨が降るとか? 異常気象らしいカリフォルニアですが、 私の雨女パワーを発揮しているのでしょうか?(笑)今日は旦那様がランチと大好きなboba tea屋さんに連れて行ってくれました…

好きなもの採集ノート Notebook for collecting what you like

こんにちは。 2月も終盤、毎日のんびり暮らしていても、あっという間に時間は流れますね。 大事にすごしたいです。 今日は先日の自分の取り扱い説明書に似ているけど、 もっと気楽に取り組めそうなノートをシェアしてみたいと思います。 前回の取説の記事は…

言霊先生勉強会①

こんにちは。 私はこちらに引っ越して来てはじめての冬なんですが、 異常気象のようで 雨が多く、そして寒い!と。 日本に比べれば 雨も普通だし、寒さも大したことない気がしていましたが、かなりレアなお天気のようです。 今日は日本にいるときに通ってい…

Paramahansa Yogananda  パラマハンサ ヨガナンダ

こんにちは。 今朝は私がこちらにきて1番寒い!と思える日でしたが、 すっきりと晴れて、気持ちよく過ごしています。 記事を書かなかった3か月間で思い出に残っていることや、 アウトプットしてみたいことをすこしずつまたシェアしてみたいと思います。 いろ…

自分の取り扱い説明書 User's manual of yourself

こんにちは。 記事を書かずにまた長い時間がたってしまいました。 継続が苦手な私も赦してあげようと思います。(自分に優しく、人にやさしく) アメリカに引っ越して来て半年がたちました。 なにもかも順調で のんびりとありがたく過ごさせていただけてるこ…