krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Christine Caine  クリスティーンケイン

こんにちは。 今日も良いお天気で23度くらいまで気温があがっています。 先週から私の妹のようなお友達が遊びに来ていて、毎日楽しく過ごしています。 今日は彼女が行きたい見つけてくれたBOBA屋さんにみんなでいってきました。 私は昼ご飯も控えめにしてBOB…

Loved Like The Raven  カラスのように愛される。

こんにちは。 今日もとても良い天気でジャケットがなくても過ごせるくらい暖かいです。 寒がりの私にはとってもありがたい。そして太陽のエネルギーを浴びると 元気がでますね。 さて、今日はとても久しぶりに教会の日曜礼拝に行ってきたので、 今日聞いた聖…

腰の違和感→足の痛み→歩行困難→回復

こんにちは。 こちらは今日もお天気でとても気持ちよく、 ありがたく過ごさせてもらっています。 日本はやはりこちらに比べて寒く感じましたが、 東京、大阪など電車移動、歩く距離が多めな場所は 意外とすぐ暑くなって、顔がオイリーになったりしました(笑)…

言霊教室 at パリュール ⑧

こんにちは。 おくばせながら、、 あけましておめでとうございます。 今年もみなさまにとって楽しく、活躍の年となりますようにお祈りします! 年末年始は約1年半ぶりに日本に帰りました。 食事も、サービスも最高で、 日本と日本人のすばらしさを感じました…