krose 海をわたる

40代 南カリフォルニアから毎日楽しくワクワク過ごしたい専業主婦のひとりごと。

Happy Birthday!

 

こんにちは。

時間が過ぎるのは早い!もう10月も終わりにちかづいてます。

 

先週の金曜日は旦那様のお誕生日でした。

なにしろ運転もしていないし、現金も大して持ってないし、

仕事もしていない子供のような私なので

サプライズをしたくてもなかなか難しい(笑)

 

息子と相談して

ネットでバースデイバルーンの配達を注文して

当日にケーキを焼くことに。

息子がスケッチブックが欲しいというので少し前に買ってあげていたんですが

その白い紙で手作りのカードをつくってくれました。

(写真をとらずに旦那様にあげてしまいました。)

お父さんにサプライズで喜ばせたい一心で

自分のお友達をサプライズパーティにきてと

私にも話さずに計画していてほんとにはりきっていました。

(私がびっくりしましたが、その計画はなしです。)

 

ほんとにかわいい!と思うメモをみつけました。

f:id:Krose:20181031055619j:image

彼なりに一生懸命やってくれました。

 

朝早く起きてカードをしあげて、再度ベッドにいきました。

いつもお父さんに起こしてもらって一緒に2階よりおりてくるので

おしばいです。

朝ごはんのときに最初のサプライズ!

カードを渡しました。すごくよろこんでくれました。

 

 

結局、息子の学校が終わってからディズニーランドにいったのですが、

それまでにバルーン届かず、、

帰ってきてから玄関前にバルーンが配達されているのを発見して

息子と二人で急いで家の中にいれて主人がガレージから家の中にはいってくるなり

再度サプライズ!!

 

 

最後はチョコレートケーキを私がやいて

息子がデコレーションしたバースデーケーキにておめでとう。

f:id:Krose:20181031055628j:image

 

とっても楽しい1日になりました。

 

いくつになってもお誕生日ってよいですね。

生まれてきてくれてありがとう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

f:id:Krose:20181031055650j:imagef:id:Krose:20181031055658j:image

Have a great day!